人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古代米田植えツアー

おかげさまで、初めてのイベントの田植えツアーが無事終了しました。
当日は、天気予報でも降水確率80%とという、ほぼ雨で中止だろうと
誰もが思っていたなか、「どうせ泥まみれになるから〜」という熱いお声を
いただき開催に至りました。
いつも、お野菜を買いにきて下さっている皆さんと同じ作業ができて
スタッフ一同本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。

また、田植えの後にお店に寄って下さった方々
本当に有り難うございました。
楽しんで頂けたようで、私たちも本当にうれしいです。

今回、天候に恵まれずお越しいただけなかった方、都合が付かなくて
来られなかった方々からも、たくさんのお声をいただきました。
このような機会がたくさん作れるようにしたいと思います。
その時は、また宜しくお願いします。

皆さんに植えていただいたお米はスクスクと育っています。

by tamami385 | 2008-06-30 01:32
<< ピクルスを作りました きゅうり >>