人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富田農園に行ってきました。

鹿児島の富田農園に行ってきました。

そうです。

胡麻とポップコーンの富田農園です。

珠樹自然農園で唯一、協力をお願いしている農家の友達。

バスと電車と飛行機を乗り継いでやって参りました。
(以外と遠かったぁ)


なぜここに?と思わされるような所にありました。

誰にも見つからないでしょー。というような道を抜けると
富田農園に行ってきました。_d0145583_044616.jpg




ここに畑が。。。。というような。
富田農園に行ってきました。_d0145583_061087.jpg



















何も植えられてないようですが、タマネギとか麦とか種まき済みです。














こんな感じの畑が何カ所かありました。



富田農園に行ってきました。_d0145583_095854.jpg


色んな方法を試しながら、富田さん独自の農法でタクマシク堂々としてる野菜に圧倒されました。



久しぶりに会って、農業の話やお互いの暮らし、だいたいはクダラナイおしゃべりで盛り上がり、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

すでに、胡麻やポップコーンで富田農園のファンの方に報告したい事は沢山ありますが、とにかく食べてもらったら。。。彼の静かで熱い思いが伝わるような気がしてしまいます。
だって、富田さんが多くを語らないので。。。








珠樹自然農園  FARMER'S MARKET http://www.farmer-s.biz/

by tamami385 | 2010-12-02 00:29
<< 鹿児島で農友ができました CREA >>