人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を〜〜

早いもので今年もあとわずか。。。

今年は「農業ブーム」と言っても良いほど、沢山の人達が農業や野菜に興味を持ってくれた年だったように思います。雑誌に取り上げてもらったり、農業体験に来てくれたり、と沢山の方に私達の野菜を紹介する機会がありました。また、たくさんの問合せを戴き、みなさんが農業や野菜に高い関心を持っていると言う事も解り、本当に嬉しい限りでした。
これは、ブームや流行と言う事ではなく、皆さんが「食べる」と言う事を大切に考えてるからこそと思います。
多分、多くの農家が今年は今までに味わった事の無い感覚になったのではないでしょうか?
嬉しくもあり、慌ただしい一年が終わろうとしてますが、来年も良い年になりますように。
そして、みんなにも素敵な新年になりますように!

寒さが厳しい季節です。あと少し、風邪など引かないように!新しい新年をお迎え下さい。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。


珠樹自然農園  FARMER'S MARKET http://www.farmer-s.biz/

by tamami385 | 2009-12-29 12:47
<< 新年! もうすぐクリスマス >>