tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


種まき

種をまいています。

まきまくり です。

2週間もすれば芽が出ます。

d0145583_1842233.jpg

[PR]

by tamami385 | 2012-02-20 21:01

フィリピンで願掛け?

以前見た映画でタイのチェンマイが舞台だったかな?
「プール」という映画に出ていた 何て言うのか解らないけど
願掛け的なものがフィリピンのビーチでやってました。
タケヒゴと紙でできてる。
願い事を思いながら空に飛ばす。

シンプルな作りながらウマいこと空にあがっていきます。


d0145583_1755895.jpg



d0145583_17553816.jpg



ただ ぼんやり見ちゃいました。
[PR]

by tamami385 | 2012-02-16 17:42

フィリピンの八百屋

ちょっと お休みをいただきまして〜
フィリピンで遊んでいます。

八百屋さんをみつけました。
d0145583_17383123.jpg


となりはニワトリ屋さんです。
まるまるの頭無しニワトリさんでチョットお見せできない感じです。
反対のお隣さんは魚屋さんです。
ただバナナの葉っぱにオサカナさんが並んでいます。

いつも思いますが、痛まないのかなー?
[PR]

by tamami385 | 2012-02-06 17:32