tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


好きなとこ

太東崎灯台の近くに「お気に入りの場所」が一つ増えました。
とっても気持のいい場所です。
以前から、この辺りは好きな所だなあ〜と思っていましたが、まさにビンゴ!
な場所にサロン!?がありました。
「コトノハ」さんです。
車をとめると、中村サンが出迎えてくれました。
もしも私にオーラが見えるなどの力があったらメチャクチャ見えるんだろうな〜と思うほどの雰囲気をお持ちの素敵な女性です。
玄関を入ると床も壁も自然素材。その先には海がバーン!と見えています。
ほのかに香るアロマの香りと絶景そして中村サン。既にリラックスモードです。
施術後はスッキリ&爽やかです。
一番驚いたのは、目がよく見えるんです。もちろん体も軽いし。
私は今時珍しい裸眼、数年前までは2.0の視力をキープしてたほど(今は1.5)
なんですが、絶対によく見えてる!帰り道は視界も良好で楽しいドライブです。

中村サンへ繋いでくれたプレジャーガーデンのクガさん ありがとうございました。
最近、ご縁があって素敵な方に出会う機会が増えてる気がして本当に嬉しいです。
記憶を辿って十何年前の話しになっても、今の好きなもの好きな場所、ってそんなに変わってないんだなっと思う今日このごろです。たまには振り返ってみるのも大事かなとも思いました。

すっきり、さっぱり、充電満タンです。

d0145583_1321998.jpg


素敵なガーデンを作ってくれる「プレジャーガーデン」
 http://www.pgarden.com/index.html

珠樹自然農園  FARMER'S MARKET http://www.farmer-s.biz/
[PR]

by tamami385 | 2009-10-17 12:50