人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風被害

台風がきちゃいましたね。

日本各地に爪痕を残した大きな台風。。。

私達の農園のある「千葉県旭市」も今回は大風にやられてしまいました。



大事なビニールハウスの屋根が突風でベロッと剥がされてしまいました。

朝から絶句です。

こんなもんですんで良かったんだろうねーと朝から苦笑いです。

ビニールハウスの屋根に登り、細いパイプの上を歩きながらとめて行く作業。
この程度の薄さのビニールが雨風&虫達まで防いでくれていたとは。
感心感心。

なんとかかんとか!?無事に補修が夕方に終わりました。


台風被害_d0145583_2363480.jpg



台風被害_d0145583_237078.jpg


ご心配をおかけしてスイマセンでしたー。
この場をかりて「ありがとーー」

ビックリさせちゃいましたねー。

なんとかなりました。

そして、翌日はもちろん「大筋肉痛」
全身がギシギシしますね。

by tamami385 | 2013-09-19 23:11
<< レオン おあつぅございます >>