人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室 lumier

ずいぶんと昔から、ながーいこと私のテンパの頭を
ナントカカントカ うまいことやってくれている美容師さんのお店です。

千葉に住んでない時も、実家に帰るタイミングに合わせて
彼女の働くお店に寄っては髪を切ってもらっていましたが
今は彼女もお店を持つ「一家の主」
店内は「塗り壁」と木のぬくもりで落ち着きます。
若い頃は?いやいや婆さん発言ですが、いろんな髪型やらリクエストしてたような?気がしますが、最近では、まずは白髪染めに。
古き友は私の老化を一番知っているな。

看板犬の「うめ」です。

いい顔するんですよー。
たまりませんよー。


lumier 
千葉県東金市田間51-3 定休日月曜 0475-53-2086
美容室 lumier_d0145583_23204176.jpg


by tamami385 | 2012-06-26 23:26
<< 乾燥にんじん  乾燥にんじん >>