人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tama blog(仮)


農婦のお便り
by tamami385
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バジルペースト おまたせしました。

今年も「バジルペースト」つくりました。

贅沢にバジルタップリ。
というより、オリーブオイルはケチっているので
一瓶に入ってるバジルはかなり多いです。

例年通り、味付けはしておりません。
バジルとオリーブオイルでペーストにしただけのものです。
塩、ニンニク、鷹の爪、チーズなどで味付けしてジェノベーゼパスタやお魚やお肉料理のソースなどにも使ってみて下さい。

バジルがなくなり次第終了となります。
お好きな方はお早めにどうぞ〜〜。

やっぱり、収穫したての新鮮なバジルでつくると絶品です。
香りだけでテンション上がります!
ちなみにバジルの葉っぱしか使っていません。茎や花穂は取り除いています。


バジルペースト おまたせしました。_d0145583_14252714.jpg






珠樹自然農園  FARMER'S MARKET http://www.farmer-s.biz/

by tamami385 | 2011-09-10 14:30
<< おいしい週末ライオン市 vol.02 夏期休業のおしらせ >>